テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

霜降り明星せいや「ずっと隠してたのに…」“女性人気ない芸人”が集結!

7月28日(木)のアメトーーク!では、「女性人気ない芸人」が放送される。

スタジオには、霜降り明星、錦鯉、ダイアン、鬼越トマホークら、実力はあるが女性ファンが少ない芸人たちが集結。

蛍原徹から「霜降りは女性ファン多そうな気がする」と言われたせいや(霜降り明星)は、「ずっと隠してたのに…実は単独ライブも男性のお客さんが多いんです」と苦笑する。

一方、粗品(霜降り明星)は周りを見回して、「でも正直、ケタは違うと思います(笑)」と自信を見せるのだが…。

「なぜ女性人気ないのか?自己分析!!」では、それぞれが自分たちを冷静に分析することに。

せいやは「あるとき、粗品は怪物になった」と、女性人気を獲得しようともがいていた頃から一転、現在の粗品に至った衝撃の分岐点を暴露する。

また錦鯉は、おじさんコンビならではの爆笑エピソードを披露。鬼越トマホークは「僕らは全部持ってるんです!」と、“女性人気ない3大要素”を挙げるのだが…。

そんななか、付き合いの長いかまいたちから秘密をバラされたダイアンが、ついに反撃開始。さらに、芸人たちがこぞって「絶対こっち側のエースや!」と断言する山内健司(かまいたち)のモテないエピソードも。

必死の抵抗を試みる山内も交えて、女性人気ない芸人ならではの“あるある”が続出。

出番を終えて劇場から出たときの悲哀、貴重なファンからの謎のプレゼント、人気者の後輩へのフクザツな思いなど、全員が激しく同意してしまうエピソードにトークが止まらない状態に。

そして最後は極めつけ。8人の中で誰が一番女性人気があって、誰が一番人気がないのかを街行く女性にアンケートした「女性人気ない芸人 人気総選挙!!」を開催。

「トドメを刺そうとしないで!」と絶叫するメンバーを横目に発表された衝撃のランキングとは?

※番組情報:『アメトーーク!』「女性人気ない芸人」
2022年7月28日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事