テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

チョコプラ松尾、セクシー美女の刺激的な特技に興奮!「こういう番組がやりたかった」

本日7月25日(月)深夜、チョコレートプラネットの2人がある施設をブラブラしながら、様々な特技を持った女性たちと戯れる刺激的なロケ番組『チョコブラ』が放送される。

さまざまな女性が登場するなか、「こんな番組がやりたかった!」と松尾のテンションも爆上がりだ。

◆日本で唯一のスゴ技を持つ女性にチョコプラも大興奮!

アスレチック施設をブラブラするチョコプラの2人。

歩きながら特技を持つ女性を探して声を掛けていくと、日本でこの人しかできないというスゴ技をもつ美女や、あるものをすぐに見つけられる美女など、シンプルに驚けるスゴ技を持った女性が続々登場!

体のある箇所を使って驚きのパフォーマンスを見せる美女には、「えーーなになに!? 怖い!」と声を上げる2人。その衝撃の特技とは?

そして、ちょっぴりセクシーな美女の刺激的な特技に、長田と松尾も「こんな番組がやりたかった!」と満足気。

女性の見た目と佇まいだけで名前と特技を当てようとする2人のゆるいトークや、セクシー美女に暴走寸前のチョコプラなど、地上波ではあまり見られない組み合わせも見どころだ。

※番組情報:『チョコブラ』
2022年7月25日(月)24:20~25:20、テレビ朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND