テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、開放感たっぷりな海での1枚「充実感に満たされていました」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「なんといっても海です」

7月18日(月)は海の日。新井恵理那キャスターは先日、バラエティ番組のロケで鎌倉・葉山・逗子エリアを訪れたそう。

「このエリアといえば、やはり、なんといっても海です」というコメントともに、海で撮影した写真を紹介しました。

「ロケはわたし自身も楽しめましたし、とっても面白くなったので、終えて充実感に満たされていました」という新井キャスター。

きれいな海を見つめながら、癒しのひと時を過ごしたようです。

◆10年後、何していたい…?

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

7月18日(月)は、「海の日」にちなんで「海でやりたいこと」を写真で表現!

新井キャスター…「『海だー!』と叫んで駆ける」
山本アナウンサー…「海の家で焼きそばを食べる」
住田アナウンサー…「ダイビング」
斎藤アナウンサー…「かき氷を食べる」
森キャスター…「砂でお城を作る」

7月19日(火)、九州を中心に土砂災害警戒情報と洪水警報が発令されました。

斎藤アナウンサーは「ご自身の安全を守るための行動を是非お願いいたします」と注意を呼び掛けました。

7月20日(水)は、「けさ知っておきたいニュース」で通知表や夏休みの宿題がない学校を紹介。住田アナウンサーが通っていた小学校も通知表がなかったそう。

夏休み直前、終業式のポーズでパシャリ!

7月21日(木)は、「朝いちエンタメ」のコーナーに見取り図とニューヨークが登場。“10年後の目標”を披露しました。

5人は10年後、何していたい…?

新井キャスター…「散歩習慣の継続」
山本アナウンサー…「子育て」
住田アナウンサー…「子どもの幼稚園の送迎」
斎藤アナウンサー…「ずっとカルビをおいしく食べられますように」
森キャスター…「『あら、いーな!』のポーズで新井キャスター」

森キャスターは、10歳年上の新井キャスターがロールモデルだそう。

7月22日(金)は、明日から開催される「サマーステーション」にちなんで、「サマステ」をテーマに撮影してみました。

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事