テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

櫻坂46・田村保乃、キュートな豆柴たちにメロメロ!「カワイイね君!」

かまいたちと白石麻衣がMCを務める社会科見学バラエティウラ撮れちゃいました

7月21日(木)の放送では、この夏休みに行きたくなる動物ふれあいスポットを紹介する。

東京・浅草にある“豆柴カフェ”を訪れたのは櫻坂46の田村保乃。

古きよき、昭和レトロな扉を開けると、14匹の豆柴がお出迎え。田村も「めっちゃいっぱいいる!カワイイ!!」と、いきなりテンションが上がる。

なかでもお気に入りは、珍しい白い豆柴のちとせ豆ちゃん。

田村が撫でると、ポテンとお腹を見せて寝転び、満足げな表情に。これには田村も「カワイイね君!」とメロメロ。スタジオの白石も「かわいい~!! お腹見せてる~!」と笑顔に。

さらには、膝のあたりにスペースをあけると、大きめの豆柴・杏豆ちゃんがやってきて、田村の膝に乗り“ガチ寝モード”に突入?

そんな杏豆ちゃんには、客からも大人気のあるキュートな特技が。田村も虜となった特技とは?

そして今回も、スタジオにかわいいワンちゃんの赤ちゃんが登場!

それが5匹の、生後2カ月のトイプードルの赤ちゃん。これには「ちっちゃ!ぬいぐるみ!!」と、かまいたち山内も猫なで声に!

恒例のスマホでのベストショット撮影のコーナーでは、白石狙いの子がいて…。

白石の目の前に陣取って動こうとせず、「こっちだよ!」と声をかけながら撮影。そのおかげで、白石はしっかりとベストショットに成功する。

◆山之内すず、ヒヨコの大群に驚き!

次に紹介するのは、新企画「動物園クイズ旅」。今話題の動物園を巡りながら、要所要所でクイズが出題される。

今回の旅人は、動物が大好きだというあばれる君。約70種の動物を飼育している長野県の茶臼山動物園に訪れるが、ここには動画で人気の“バズる動物”がたくさんいるそうで…。

さっそく、再生回数215万回を誇るアライグマから出題が。

アライグマのある行動がかわいいと評判で、最後には最高の“間”できっちりとオチも! いったい、アライグマがとった行動とは?

そして、女優・工藤美桜は、横浜・みなとみらいにある動物ふれあい施設に。来場すると、さっそくたくさんのヒヨコが出迎える。

「ごはんだよ~」と、エサを手に近づくと、いっせいにヒヨコの大群が! これにはゲストの山之内すずも「すごい!」と目を丸くする。

さらに、ワオキツネザルから熱烈すぎる歓迎を受けたり、カピバラと触れ合っていると、まさかの来客がとんでもない登場の仕方でやってきて…。白石も「びっくりー!」と仰天! いったい工藤の身に何が起こったのか?

※番組情報:『ウラ撮れちゃいました
2022年年7月21日(木)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事