テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キスマイ玉森裕太、『徹子の部屋』登場!若くして親になり懸命に育ててくれた両親への感謝語る

7月22日(金)の徹子の部屋に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が登場する。

Kis-My-Ft2からは初登場となる玉森。

芸能活動にはまったく興味がなかったが、母に連れられジャニーズ事務所のオーディションを受けたところ、その場で合格。その日に雑誌の撮影があり、そのまま芸能界入りとなった。

出だしこそ順調だったが、実際にCDデビューできたのはグループ結成6年後。

後輩グループが先にデビューするなど悔しいこともあったが、高校卒業と20歳までにデビューを果たし親孝行することを目標に頑張っていたという。

コンサートには両親や祖父母も応援に駆け付けてくれる。コロナ禍で家族に会うのを控えているため、コンサート会場で客席の両親を見て“健康チェック”しているのだとか。

玉森は母が17歳で父が20歳のときに生まれた。若くして親になり苦労も多かったと思うが、懸命に自分を育ててくれたことに日々感謝していると明かす。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年7月22日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事