テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

川島海荷、生足美脚コーデで夫・中田圭祐と“おんぶ密着” スタジオ大興奮の衝撃展開も!

本日7月15日(金)、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』(ABEMA SPECIALチャンネル)第7話が、緊急拡大スペシャルとして放送。衝撃展開を余すことなくお届けする。

第7話では、中田圭祐と川島海荷の夫婦がドライブデートの前に愛車・スタタボ(スターレット ターボS)の洗車へ向かう。

そこで出されたラブミッション対決の罰ゲームとして、生足の美脚が見えるコーディネートに身をまとった川島。照れながら中田に“おんぶスクワット”をお願いする。

お互いの肌が密着しながら、人目もはばからずに罰ゲームを楽しむラブラブな雰囲気の2人に注目だ。

さらに、2人で“芸能界最強の占い師”とも呼ばれるゲッターズ飯田のもとを訪問。

早速川島の運勢を占うと、まさかの結果が! それを聞いた川島は、思わず中田のほうを向いて笑顔で「ニヤけちゃった…」と大興奮。

一方、中田は自身の恋愛傾向を占ってもらうことに。ゲッターズ飯田に恋愛周りの本性を次々と指摘され、川島が中田に向けて「こら!(笑)」と叱る場面も。中田は言葉に詰まって動揺した様子を見せる。

そんな中田&川島夫婦に、ゲッターズ飯田が2人の本当の相性を包み隠さず伝える。2人の意外すぎる一面が丸裸になった占い結果とは?

その後、交代して運転しながら、「あの時かっこいいと思った」「夫として75点だったけど今は?」といった本音トークをしながら夜の横浜へ。

港に泊まる船の前に到着すると、2人それぞれ別の方向に向かって船のまわりを一周することに。歩き終えて再び顔を合わせると、中田は川島に急接近…!

そして、夫からの思いを受け、妻・川島が取った行動は…? 中田の男気溢れる行動に、スタジオメンバーも大興奮! MCの三浦翔平は川島の表情について「恋してる顔だったもん」と話し、2人のラブラブな様子を楽しむ。

※番組情報:『私たち結婚しました 3』第7話 緊急拡大スペシャル
2022年7月15日(金)よる11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事