テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“ぽよ語”妻のVIOゾーンを剃る夫!スタジオで再現すると…観覧客も騒然の事態に

7月17日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、“ぽよ語”で愛を育む神奈川の夫婦が登場する。

妻は語尾に「ぽよ」という言葉をつけて生活している。

「気持ちが丸くなって雰囲気が軽くなる魔法の言葉ぽよ」と力説する彼女と夫の出会いは5年前。

彼女が何気なくTwitterを見ていると、フォローしていた夫のツイートが目に入った。「今、東日本縦断の旅を自転車でやっています。関東で泊まるところがありません。誰か泊めてください」。

可哀想に思った妻は返信をするも、27歳まで交際経験がなかったので妄想をギンギンに膨らませて彼を一人暮らしの家に招待した。

やって来た夫を見て「チベットスナギツネみたいで可愛い」と好感を抱き、日焼けした彼の足を見ては「ブッチュとされそう」とただただ妄想が膨らむばかり。外はしとしとと雨が降る中、2人で温め合ううち…。

優しい夫は、掃除、洗濯、そして“脱毛”も手伝ってくれるそう。

全身脱毛に通う妻がサロンに行く前日に彼女の手の届かない“VIOゾーン”の毛を剃るのも夫の役目。

恥を忍んでスタジオで普段の剃毛作業を再現してみせるも、観覧のお客さんも騒然の事態が…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年7月17日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事