テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

妻からの罵声が快感なM夫!「靴を履かせろ」にときめき、女王様に仕えたいと懇願し交際スタート

7月17日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、ラジオ番組のリスナー飲み会で知り合ったという三重の夫婦が登場する。

夫が会場の居酒屋の扉を開けると、男の膝の上に乗りビールジョッキ片手に「酒持って来い!」と大騒ぎしている妻がいた。

「この人と関わったらアカン」と思った彼だが、ここが3軒目で泥酔状態の彼女はお構いなし。飲み会がお開きになっても「私の靴がない!」と大騒ぎし、偶然見つけた夫が差し出せば「それそれ!」と言い足を伸ばしてきて「履かせろ!」と言う始末。

しかし、この一言に彼は「好きかも」とまさかのトキメキを感じてしまった。

元々は“S”だったそうだが、この一件で何かが開花。“女王様”に仕えたいと懇願し、交際が始まった。

デート中も、夫は彼女から「もっと罵声を浴びたい」の一心。あるときはキャンプ場でセグウェイに乗り続け、案の定転倒し骨折。そんな彼に対し妻が投げかけた暴言に夫はさらに歓喜し…。

結婚後は、妻の罵声がエスカレート。たまに見せる彼女の優しさに夫はさらに興奮し、“ムチ→ムチ→ムチ→アメ”にギャップ萌えするとか。

そんな彼の夢は、Mの極みとも言えるある仕打ちを受けることで…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年7月17日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事