テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

島崎遥香「今までで一番楽しい」 『私たち結婚しました 』“緊急拡大スペシャル”を放送!

本日7月15日(金)、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』(ABEMA SPECIALチャンネル)第7話が、緊急拡大スペシャルとして放送される。

第7話では、佐野岳と島崎遥香の夫婦が近所を散歩デート。島崎がプリクラ専門店を見つけ、2人で初のプリクラを撮ることになり、島崎は流行りのポーズを次々とこなしながら楽しむ。

そして帰宅後は、ゲーム対決で遊ぶことに。

先にお互いへの罰ゲームを決めることにし、佐野は韓国文化好きの島崎に「韓国語で告白してください」という罰ゲームをオーダー。島崎は全身を使って声を上げながら、結婚生活最大のハイテンション姿で佐野と白熱した戦いを繰り広げる。

果たして佐野は、島崎から韓国語の愛の告白を受け取れるのか?

夜のバーベキューディナーでは、「1分間、お互いの目を見て名前を呼び合う」というラブミッションにも挑戦。

見つめ合って照れながらも「がっくん」「ぱるちゃん」とお互いの名前を呼び合う中で、それぞれの役者同士らしい一面が垣間見える場面も。

島崎が「一番楽しいミッションだったかも!」と、テンション高く満足げな様子を見せたその内容とは?

※番組情報:『私たち結婚しました 3』第7話 緊急拡大スペシャル
2022年7月15日(金)よる11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事