テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

甘いものモンスター・川田裕美アナが「革命でしょ!」と衝撃受けたアイスは?

アイスが美味しい季節、夏。

そんな季節にぴったりな企画「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」が、8月20日(日)の『日曜もアメトーーク!』で放送される。

©テレビ朝日

スタジオには、アイスがないと生きていけない芸人たちが大集合。

濱口優(よゐこ)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、伊達みきお(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟)、江上敬子(ニッチェ)のほか、あんことアイスで栄養が補えれば食事はいらないという甘いモノモンスター、川田裕美アナがアイスへの愛を大いに語る。

©テレビ朝日

そして、雨上がり決死隊の横には渡部建(アンジャッシュ)が! カロリー論争に川田アナとの新たなバトルが勃発する。

また、「アイスが好きすぎるが故にやってしまう行動」や「あのアイスのオリジナルな食べかた」など、共感できること間違いなしのトークも盛りだくさん。

さらに、自分が一番好きなアイス「スターアイス」や、「これってアイス界の革命でしょ!」と思う衝撃を受けたアイスも紹介。

©テレビ朝日

極めつけは、大手アイスクリームチェーンが一堂に会する夢のコラボ。同番組でしか見ることのできないアイスだらけのお祭りは必見! 見たらすぐにアイスが食べたくなる1時間になりそうだ。

※番組情報:『日曜もアメトーーク!
2017年8月20日(日)午後6:57~午後7:58、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND