テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

サッカー日本代表が絶叫!古橋亨梧&田中碧、空気階段の深夜バラエティにまさかの登場

7月13日(水)の『空気階段の空気観察』は特別企画。サッカー日本代表の古橋亨梧選手と田中碧選手をゲストに迎え、ひたすら叫んで答えのデシベル数で競い合う「大声絶叫クイズ」を放送する。

普段はヨーロッパでプレイする2人が、まさかの深夜バラエティに登場。「信じられない…」と、サッカー愛溢れる水川かたまりは日本代表の登場に感激する。

2人に空気階段のことを知っているのか聞いてみると、古橋選手は「空気階段さんもちろん知ってます!」と会えるのを楽しみにしていたとのこと。一方、田中選手は「すみません…サッカーしかやってこなかった」と正直な答え。

キングオブコントチャンピオン・空気階段と、W杯優勝を目指す日本代表。ここでしか見られないレアな共演に注目だ。

「引退後の夢は?」「思わず笑ってしまったことは?」など、さまざまなジャンルのクイズに叫んで答え、ポイントゲットを目指す大声絶叫クイズ。

勝負事には負けられないと、想像以上に真剣に企画に臨んでくれる日本代表に空気階段も驚く。

徐々にボルテージが上がる日本代表選手。普段はなかなか聞けないエピソードや思いをいろいろと語る。

田中選手が見た久保建英選手の思わぬ行動や、古橋選手が心に秘めた引退後の夢など、次々と飛び出すエピソードは必見。

さらに番組後半には、サッカー選手を目指す子どもたちに贈る熱すぎるメッセージの絶叫も!

※番組情報:『空気階段の空気観察』(バラバラ大作戦
2022年7月13日(水)深夜2:26~2:46、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事