テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

見取り図、『ノブナカなんなん?』新企画で旨辛レシピに挑戦!「クギを飲んでるみたい」

7月13日(水)の『ノブナカなんなん?』は「爆食2時間スペシャル」と題して放送。注目の新企画「突撃!爆食娘の台所」が登場する。

リポートするのは、見取り図が扮する“盛ママ&リリ君”親子。彼らが、独特すぎる爆食生活を送る美女に密着し、その衝撃の食生活を探る。

向かった先は、年間300食もの激辛料理を食べるという、激辛・旨辛料理研究家のキム・ソンヒさん。「辛さの中にあるおいしさを、感動を伝えたい」と活動し、近年話題を集める“キム姉さん”だが、さっそく夏におすすめの旨辛レシピ3品を紹介する。

しかし、盛ママは辛い食べ物があまり得意ではなく…。そんな盛ママをよそに、キム姉さんは唐揚げに、熊も撃退できるというマル秘激辛ソースをかけて!?

さらに、キム姉さん考案で商品化もされたという真っ赤なそばに練り込まれた、食べてビックリの食材とは?

そして、煮込みハンバーグにはノブ(千鳥)が「それ、いらん!」とツッコむほどの唐辛子が投入されて…。盛ママが「クギを飲んでるみたい」と嘆き、リリ君に至ってはただのおっさんに変貌する。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間SP
2022年7月13日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事