テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、『グッド!モーニング』メンバーと番組テーマ曲のダンスポーズ!「キレッキレでかっこいいんです」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「このポーズをとるだけで精一杯です」

7月4日(月)のブログでは、新井恵理那キャスターが“今話題の動画”について投稿しました。

その動画とは、斎藤ちはるアナウンサーと住田紗里アナウンサーが番組テーマ曲『Good Morning』に合わせて踊ったダンス動画。2人が披露しているダンスがプロ顔負けと話題を呼んでいるのです。

新井キャスターは、「とっても難しいフリをキレッキレで踊っていてかっこいいんです」と2人のダンスを絶賛。「斎藤さんのはじける笑顔と、住田さんの時折見せるオトナな表情も素敵で、見入ってしまいました」と動画を観た感想を綴っていました。

この日のスタジオでは、2人に教えてもらってサビの「Good Morning きょうも朝を迎えよう」の部分をメンバー5人で振り分けてみたそう。

「わたしはこのポーズをとるだけで精一杯です」と謙遜しながら、「素人目にもすごく難易度が高いと思うのですが、ダンス好きの方はぜひ真似して踊ってみてくださいね」と読者に呼び掛けていました。

◆「子どもの頃になりたかったもの」は?

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

7月5日(火)は、エンタメ検定のコーナーに生田斗真さんが登場。買い物に迷った時には店員の意見を聞いて決めると話しました。

そこでこの日のテーマは「お買い物」!

7月6日(水)は「ピアノの日」ということで、ピアノを弾いているポーズで写真を撮ってみました。

7月7日(木)は、“七夕”をテーマにパシャリ!

斎藤アナウンサーは短冊に願いごとを書き、新井キャスターは短冊を笹の葉にかけているところ。森キャスターは星、山本アナウンサーは7月7日、住田アナウンサーは願いごとを表現しています。

7月8日(金)は、朝いちエンタメで「子どもの頃になりたかったもの」が話題になりました。

5人の「子どもの頃になりたかったもの」は?

新井キャスター…「セーラームーン」
山本アナウンサー…「先生」
紀アナウンサー…「トゲピー」
斎藤アナウンサー…「ケーキ屋さん」
森キャスター…「デカレンジャーのピンク」

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事