テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

中田圭祐、妻・川島海荷に溢れる思いを告白。「俺が勝手に盛り上がってるだけなのかな…」

7月8日(金)、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 3』(ABEMA SPECIALチャンネル)の1時間スペシャルが放送される。

第6話では、『メンズノンノ』の専属モデルとして活躍する夫・中田圭祐の撮影現場に、妻・川島海荷が突撃。

©AbemaTV, Inc.

中田が後輩モデルたちに「妻のうみちゃんです」と紹介すると、撮影スタッフの勧めでウェディングフォトを撮ることに。2人は腕組みやバックハグで、撮影スタジオでもラブラブ全開な様子を見せる。

撮影後、後輩モデルが中田について「男の理想像みたいなかっこよさ」「中田さんに憧れてオーディションに応募した」など妻の前でべた褒めする場面も。

照れた様子を隠そうとしたり、目を合わせて笑い合ったり、後輩たちの目の前でイチャイチャしながら新婚ムードを醸し出す2人。これまで見せなかった中田の“先輩”らしい新たな一面にも注目だ。

©AbemaTV, Inc.

さらに、第6話では佐野岳と島崎遥香の夫婦との初対面も果たす。2組の夫婦で楽しんだ後の帰り道には、手をつないで夜道を歩きながら本音トークを展開。

楽しかった1日を振り返りながらも、中田は夫婦の関係性について「うみちゃんってどう思ってるのかなって。俺が勝手に盛り上がってるだけなのかなって…」と不安な心情を吐露。それを聞いた川島は、上目遣いで照れ笑いをしながら本心を明かしていく。

「ドキッとして、不思議な気持ちになった」と語る川島が伝えた、中田への思いとは?

※番組情報:『私たち結婚しました 3』第6話
2022年7月8日(金)よる11:00~深夜0:00(※1時間SP)、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND