テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

紀真耶アナ、ハワイでのウエディング写真を披露!「海が見える場所で挙げました」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆“最高の場所”で結婚式を

7月を迎え、いよいよ夏本番。ということで7月1日(金)のブログでは、紀真耶アナウンサーが“海”について投稿しました。

小さい頃から夏に海へ行くのが大好きだという紀アナウンサー。

「眺めているだけで元気になれるし、泳いだら楽しいし最高の場所」と大好きな海を表現していました。

さらに、「結婚式もハワイの海が見える場所で挙げました」と報告。貴重なウエディングフォトはこちらです!

両脇にいるのは、「幼馴染と兄」とのこと。ハワイの海をバックにしたウエディングドレス姿、とてもきれいですね。紀アナウンサーの“海好き”が伝わってくる写真でした。

◆「苦手なお仕事」は?

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

6月27日(月)は、鳥羽水族館のラッコのメイちゃんを紹介。5人も「ラッコ」ポーズでパシャリ!

6月28日(火)は、「あら、いーな!」のコーナーで今話題の「ファブリックミスト」を紹介しました。

5人の「好きな香水の香り」は?

新井キャスター…「『あら、いーな!』で嗅いだJackの香り」
山本アナウンサー…「ホワイトリリー」
住田アナウンサー…「ベルギーに住んでいたときのお家の香り」
斎藤アナウンサー…「ライチや洋梨などの爽やか系」
森キャスター…「ハーブ系」

6月29日(水)は、「朝いちエンタメ」で藤田ニコルさんが「苦手なお仕事」について話しました。

5人も「苦手なお仕事」を写真で表現!

新井キャスター…「クイズ」
山本アナウンサー…「パソコン」
住田アナウンサー…「球技」
斎藤アナウンサー…「心霊」
森キャスター…「雑巾がけ」

6月30日(木)は、「ソラをライブ」で「涼むならどこへ行きたい?」と質問。「涼みたい場所」をテーマに撮影してみました。

新井キャスター…「デパート」
山本アナウンサー…「冷蔵庫の前」
住田アナウンサー…「クーラーの下」
斎藤アナウンサー…「軽井沢」
森キャスター…「北海道」

7月1日(金)は、多くの海水浴場で海開きを迎えました。みんなで「海水浴」ポーズ!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND