テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

指原莉乃、合コンでのトレエン・たかしの一言に我慢できず「キモっ!出禁です」

本日6月30日(木)放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』には、約1年振りにトレンディエンジェルのたかしが登場する。

今回番組内で行われる“芸能人だけの合コン”に参戦するのは、男性陣は、たかし、鈴木晴也(モデル)、保田賢士郎(経営者)、森友二(モデル)。

女性陣は、長﨑望未(元ソフトボール選手)、細井菜月(モデル)、樹乃(女優・モデル)、西岡育未(ボートレーサー)が参加する。

◆たかしのギリギリ発言に「出禁だな!」

たかしは自己紹介から「本気です!」「結婚相手を探しにきました」と真剣さをアピール。

そんなたかしが第一印象で気になったのは、番組MCの指原莉乃も「雰囲気がある、独特の魅力がある」と評する女優の樹乃だ。

ツーショットになると早々に「毎日LINEしていい?」「ずっとここにいていい?」「キミに決めた!」と超積極アピール。これになんと樹乃もまんざらではない様子で…。

しかし、「毎日LINEしちゃダメです!」(指原)、「言い方だよな、ちょっと上からなんだよな」(ヒロミ)」とMC陣からは大不評だ。

さらに、たかしのある発言に、ずっと我慢していた言葉を指原も止めることができず「キモっ!出禁です」。ヒロミも「出禁だな」と声を揃える。たかしの度を超えたキモ発言とは…?

そんなたかしと樹乃の間に割って入るのは、高身長イケメンモデルの鈴木晴也。

MC陣が全力で鈴木を応援するなか、果たして恋のライバル対決の行方は?

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2022年6月30日(木)深夜0:20~1:20、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事