テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“日本一危険な動物園”に潜入!白石麻衣、デンジャラスな「トラのエサやり体験」に驚がく

かまいたちと白石麻衣がMCを務める社会科見学バラエティウラ撮れちゃいました

6月30日(木)は、“今夏、絶対に行きたくなる”ネットでバズっている動物たちに出会えて、触れ合える大人気動物園のウラ側が放送される。

さっそく、“日本一バズる動物園”と称される「神戸どうぶつ王国」に出向いたのは、もう中学生。入園早々にアルパカのお出迎えを受けたもう中だが、渾身の“アルパカあるある”にまさかのリアクションが!

また、「神戸どうぶつ王国」の最大の魅力は、触れ合いを大事にする放し飼いの環境。もう中と一緒に動物園にやって来たような気分で園内を回る。

すると、珍しい色とりどりの鳥が自由に歩き、ワオキツネザルとの近距離での2ショット撮影にもトライ! また、ネットで話題のかわいすぎる“グンディタワー”とはいったい?

その後は、ゲストの森田ひかる(櫻坂46)が「本当に好きでグッズも部屋に飾っています!」と語るハシビロコウのエリアにも。もはや恒例となった“動かない鳥”ともう中とのにらめっこ対決だが、森田も驚く結果に!

さらに今回は、かまいたち、ホラン千秋も歓喜の声を上げた“砂漠の天使”と呼ばれるスナネコの4つ子、モフモフの毛並みで知られるアンゴラウサギの8つ子ほか、癒しの赤ちゃん動物たちも多数紹介!

そして、ネット動画で再生回数18万回のアメリカンビーバーのレアな食事シーンも。これには白石も「かわいい~!」と笑顔が止まらなくなる。

◆白石麻衣、デンジャラスな衝撃体験に驚きの表情!

続いて、動物大好きな川津明日香が、さらに至近距離で動物たち触れ合える「ノースサファリサッポロ」を訪れる。

入り口の看板には「ケガや物損はすべて自己責任」との看板が…。

それほどの距離で動物と接することができるとのことだが、ワオキツネザルの家族も檻なしで飼育、コツメカワウソのエサやり体験、さらにはカンガルーが川津に突進。これにはスタジオの森泉、真野恵里菜も爆笑&驚きの表情に。

しかし、これ以上の衝撃映像が!

ネット上で“日本一危険な動物園”といわれる同園。川津が足を踏み入れたデンジャラスゾーンには、ワニなどの凶暴で攻撃的な種の動物がたくさん。

そんななかでも、もっともデンジャラスな体験が、トラへのエサやり。かまいたち濱家も思わず「コワーっ!」と叫ぶ。

白石も心配そうに見つめるエサやりの意外すぎる結末は…。

※番組情報:『ウラ撮れちゃいました
2022年年6月30日(木)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事