テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ぺこぱ、少年院慰問で魂の授業。少年たちへエール「時は戻らない」

本日6月30日(木)深夜放送の『ぺこぱポジティブNEWS』では、ゲストに伊集院光、金指一世(美 少年/ジャニーズJr.)を招き、前回に引き続き、少年院の慰問に挑戦するぺこぱに完全密着する。

 

◆ぺこぱだからこそ伝えられる、少年たちへのエール

ぺこぱの漫才がはじまり、少年たちから素直な笑みがこぼれると、伊集院も表情を崩し「嬉しいねえ…」とコメント。

そして、ぺこぱは少年たちに授業。

松陰寺は、決して順調とは言えない、むしろ「挫折と遠回りを繰り返してきた」というぺこぱの歩みを振り返る。

さらに松陰寺は、「時は戻らない」と、普段ぺこぱが漫才で語っていることとは真逆の教えを語りはじめる。

その真剣な“魂の授業”ともいうべき熱い教えに聞き入る純粋な少年たち。少年たちの未来へ向かって、ぺこぱだからこそ切実に伝えられるエールとは?

質疑応答では、盛んに少年たちから手が挙がる。

少年たちからの「未来」「夢」についての真剣な質問に対し、ぺこぱ・シュウペイからも力強い応援の言葉がおくられる。

※番組情報:『ぺこぱポジティブNEWS
2022年6月30日(木)深夜1:56~2:16、テレビ朝日(関東ローカル)

※『ぺこぱポジティブNEWS』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事