テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

吉田鋼太郎、全力てへぺろ&オトナの余裕!スタジオMC陣がメロメロに

6月26日(日)放送の『あざとくて何が悪いの?』に、吉田鋼太郎が初登場する。

ドラマスペシャル『監察の一条さん』でも、ゆるふわおっさん監察官をキュート&コミカルに演じるなど、幅広い演技力を誇る吉田。そんな吉田は女性からもとにかくモテるとのこと。

“あざとい女性”について食い気味に「大好きです」と断言してチャーミングな笑顔を浮かべたり、『監察の一条さん』でも披露しているかわいすぎる全力てへぺろを繰り出したり…。かと思えば、達観した意見でオトナの余裕も見せつけ、MC陣をメロメロにする。

◆吉田鋼太郎が翻弄された共演女優の“あざとテクニック”

そんな最強モテ男・吉田だが、実は独身時代に半年も心をかき乱される事件に遭遇していたそう。

今回は、かつて目の当たりにした共演女優の思わせぶりなあざとテクニックを、吉田がスタジオで自ら完全再現。

あくまでさりげないが、明らかに自分に気があるんじゃないか…とドキドキせずにはいられない言動を振り返り、「もう心がぐちゃぐちゃになりますよね。本気なのか、あざとさなのか…半年悩みましたもん(笑)」と、穏やかではなかった心中を打ち明ける。

◆『あざと連ドラ』第4話、劇的展開にMC陣も悲鳴

そして、『東京であざとく頑張って何が悪いの?~上京ガールの成長日記~』第4話もオンエア。

吉田も「これは難しい」というテーマ「環境の変化と共に変わっていく恋人と上手く向き合う方法」を掲げた第4話では、遠距離恋愛中の彼氏・健太郎(兵頭功海)が主人公・花(片山友希)に対してキツい言葉を連発。

しかも、最後にはMC陣が思わず悲鳴を上げた末恐ろしい展開も…。

この緊急事態を受け、スタジオメンバーは2人のこれからについて本気で議論。

そんななか、田中みな実が花へ贈ったアドバイスを聞いた吉田が「勉強になるな~!」と感嘆する。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年6月26日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事