テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

佐野岳&島崎遥香、初のベッドイン!お互いの好きなところを伝えて「これからもよろしく」

6月17日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送された結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 3』

第3話では、佐野岳と島崎遥香夫婦がラブミッションとして、一緒に寝るためのベッドを組み立てることに。

©AbemaTV, Inc.

スタジオでその様子を見守る三浦翔平も「結構大変」と言うほどハードな共同作業に苦戦する2人。足を使いながら豪快に作業を進める島崎に、佐野は「お~、さすがぱるちゃん!まじで強い」と驚きの表情を見せる。

そして休憩しながら出前を頼むことに。「俺、あんまりUber Eats使ったことないからわかんないんだよね。自分で作ったり、外に食べに行ったり…」と話す佐野は、うな重のメニューを発見。

©AbemaTV, Inc.

すると島崎は「私ね…うなぎにうるさいのよ。出身の埼玉・川越でうなぎが有名だから」と意外なこだわりを告白。それを聞いて佐野が「じゃあ、うなぎやめとく?」と提案すると、「Uberのいいところって、別々で頼めるところじゃん」と語り、佐野にうなぎを勧める。

やり取りを振り返った島崎は「もう本当に私に合わせないでと思って…。でもすごい気にかけてくれて、頑張ってくれて、私ばかり楽してないかなと心配」と、佐野の優しさを語る。

©AbemaTV, Inc.

出前が到着して2人で夕食を食べはじめると、佐野が「子どもができたらどうしたい?」と質問。

島崎は「子育てをしている自分の想像がつかない」と笑いつつ、「子どもがやりたいこととかはやれるような経済力…、お金がなくてやらせてあげられないというのはなるべくなくしたい」という考えを告白。佐野も「頑張りますわ」と気合を見せ、将来の話を通して夫婦の絆を深める。

◆初のベッドイン&お互いの好きなところを告白

汗だくで完成させたベッドを前にハイタッチし、ミッション完了の記念として同時にダイブした2人。

©AbemaTV, Inc.

夜はベッドの上に置かれていたラブミッションに沿って、見つめ合いながらお互いの好きなところを3つずつ伝えることに。先に佐野が島崎に対して、「嘘をつかないところ、頭がいいところ、笑顔が可愛いところ」と素直な気持ちを告白。

次に島崎が伝える番になると、「え~、いっぱいありすぎて迷う…」と考える場面も。そして「真面目なところ、気遣いが神様レベルなところ、Uber Eatsが初めてだったところ」という3点を列挙。

3つ目を聞いて笑う佐野に対し、「1人暮らしの男性って結構出前を使いがちと思ってたけど、自分で作るんだよね。偉い、すごい」と感心した思いを伝える。佐野が「あらためて口に出すと恥ずかしいね」と話すと、島崎は「素直に嬉しかった」と率直な思いを告げる。

©AbemaTV, Inc.

その後、暗い部屋にキャンドルの明かりをともし、初日からの思いを振り返った2人。揺れる火を前に佐野は、「ぱるちゃんの人間性や根底の部分がちょっとだけ垣間見えた、初日よりさらに共通点とか増えた気がする」と本音を告白。

最後に2人で「これからもよろしくお願いします」と語り、夫婦で初のベッドインをして就寝した。

※番組情報:『私たち結婚しました 3
毎週金曜夜11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND