テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

中田圭祐&川島海荷、夜の公園で急接近!バックハグにガチ照れ「熱くなってきてる…」

6月17日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送されたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 3』

第3話では、中田圭祐と川島海荷の夫婦が、新居に必要なものを買うために家電量販店へ。

©AbemaTV, Inc.

中田は、「ペアで使えるものをこっそりプレゼント」という自分だけのラブミッションのもと、川島へのプレゼントを1人で探すことに。

「海ちゃんぽいやつ…」とつぶやきながら選んだのは、お揃いのお箸。さらに、2人が揃って「すごい!」と一目ぼれした流しそうめん器も購入する。

©AbemaTV, Inc.

帰宅して夕食の準備に入る前に、さっそくビールを片手に夫婦で初めての乾杯。協力して準備を進めている中、突然中田が「うわー!」と叫び声を上げる。

機器を準備している中で手順を間違え、水が噴き出してしまうハプニングが発生。焦る中田に、川島は「こっちから見たら芸術的な感じだったよ」と水の様子を例えながら励ましの言葉をかける。

それを聞いた中田が「うん、なんかパリみたいだった」と肯定すると、スタジオで見守る千鳥・ノブは「パリのどこやねん」とすかさずツッコミを入れていた。

©AbemaTV, Inc.

無事食事をはじめたかと思うと、今度は流しそうめんを入れる場所を間違えたり、食事前にサプライズする予定だったお箸のことを忘れるなどの天然ぶりを発揮した中田。

©AbemaTV, Inc.

さらに「夫婦でにらめっこ対決」というラブミッションのもと、お互い見つめ合って変顔をする一幕も。

すぐに吹き出して笑ってしまう川島と、「めっちゃいいね」と川島の表情を褒めながら勝負の負けを認めた中田。夫婦で笑いの絶えない夕食の時間を過ごした。

◆川島海荷、中田圭祐のバックハグにガチ照れ!

夕食後には、夜の散歩に出かけることに。公園で2人が見つけたラブミッションには「にらめっこに負けた人が、バックハグしながら相手の好きなところを3つ教えてください」というお題が。

©AbemaTV, Inc.

中田が川島をバックハグして包み込み、素直な気持ちを告白。「1つ目は笑顔が可愛いところ。2つ目は安心感があるところ」とまじめに言葉を紡いでいく中田。

そして「3つめは照れ屋なところ。たまに『きゃー』という感じになっているところが、すごく愛おしいなと思った」と語ると、川島は「え~、バレてましたか」と恥ずかしげな表情。「熱くなってきてる」「発汗してきた」と照れを隠せないながらも、川島は「嬉しいです」「たまにドキッとするのはいいです」とキュンとした気持ちを表す。

帰り道には、中田から手を差し出して2人で手をつなぐ場面も。

「寒い?」と聞きながら自然に自分のアウターのポケットにつないだ手を入れた中田に、SNSでは「普段は年下感あるのに、たまに出る男らしいギャップにキュンとする」「ドキドキ感がリアルでたまらない」「うみちゃんガチ照れで可愛い」などの声が寄せられていた。

※番組情報:『私たち結婚しました 3
毎週金曜夜11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND