テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『Mステ』ゆず、NEWSが最新曲を披露!今市隆二はソロで初登場

6月17日(金)、ミュージックステーションが放送される。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二が初登場。日常会話を歌詞に取り入れたキャッチーな新曲『辛』(読み方:つら)をテレビ初披露する。

『辛』は、Awichをはじめ数々のラッパーを手掛けてきたChaki Zuluをプロデューサーに迎え、「喪失感」「大切な人を失う悲しみ」をポップミュージックに昇華した楽曲だ。

そして、平井 大はストリーミング再生数3億回突破、結婚式でも人気のラブソング『Stand by me, Stand by you.』を披露。

ゆずは『君を想う』を。2人が“いまの時代に響くゆずの新たなスタンダードナンバー” と自負する最新曲をテレビ初披露する。

NEWSは増田貴久主演ドラマ主題歌『LOSER』をパフォーマンス。“敗者”をテーマにした、壮大なメッセージソングで、勝った者と負けた者、そして過去と未来、そんなすべての心情が交差する力強い一曲となっている。

増田デザインの衣装にも注目が集まっており、「イントロなしの頭サビなのでちゃんと入れるように頑張ります!衣装はボロボロになってもカッコよかったり、諦めてない、負けたと思ってない感じを表現しました」とコメントを寄せた。

ほかにも、マカロニえんぴつは車のCMで松たか子が歌唱していることでも話題の最新曲『たましいの居場所』を。

VTR企画では「結婚式場スタッフに聞いた!最新ウェディングソングBEST10」を発表する。

※番組情報:『ミュージックステーション
2022年6月17日(金)よる9:00~9:54、テレビ朝日24局

【出演アーティスト】(50音順)
今市隆二:『辛』
NEWS:『LOSER』
平井 大:『Stand by me, Stand by you.』
マカロニえんぴつ:『たましいの居場所』
ゆず:『君を想う』

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事