テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

元人気セクシー女優・成瀬心美、合コンでピン芸人に優しすぎる対応!ヒロミ&指原も大絶賛

6月9日(木)に「ABEMA SPECIAL2」にて放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』で、ピン芸人・サツマカワRPGが憧れの成瀬心美との対面に大興奮する一幕があった。

今回番組内で行われた合コンには、男性陣は俳優でモデルの鷺谷祐、プロラグビー選手の金崎廉大郎、モデルの馬場皓也、ピン芸人・サツマカワRPGが参加。

女性陣は、元セクシー女優で現在はタレントの成瀬心美、グラビアアイドルの星咲るか、松田つかさ、爽香が登場した。

そんななかMCのヒロミと指原莉乃は、冒頭から口を揃えて「可愛いな~」「32歳で大人だけどめちゃくちゃ若く見える!」と称賛しながら成瀬心美に注目。

そして、成瀬の登場により思わずしどろもどろになりながら「え…成瀬心美さん…!? 似ているなと思ったらガチの? 世代なので…」と問いかけるサツマカワRPGに、「気持ち悪い確認だな…」「『あの成瀬さんですか?』って確認したの?(笑)ダメだよそれ~!」とドン引き状態になる。

しかし、成瀬が物怖じしない様子で「ガチの成瀬です!知って下さる方がいてよかったです!」とポジティブな声を上げると、スタジオでは潔い成瀬の対応にさらに称賛の声が上がることに。

そして番組の中盤、サツマカワは憧れの成瀬と2ショットになるが、「世代なので…幸せです」と喜びを噛みしめながらも緊張のあまり上手く話すことができなくなってしまう。

そんなサツマカワを見かねた成瀬は、身振り手振りで「普通に話すのはあまり得意じゃないですか? じゃあコントっぽくしゃべりましょうよ!」と合いの手を入れ、優しくサツマカワをリード。

また成瀬は、自己紹介で「今日は結婚まで行きたいです!」と宣言していたサツマカワの言葉を引き合いに出しながら、自身も「『結婚まで行くぞ!』くらいの気持ちで3kg 痩せてきました!」と宣言。

こうして一生懸命に場を盛り上げる成瀬の姿に、指原が「本当に優しい!」と大絶賛。ヒロミも「3kgってスゴイよ!この子本当に明るくていいね」と称賛していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事