テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ゆりやんレトリィバァ、『新婚さん』で激しいサンバダンス披露!MC藤井隆も血が騒ぎ…

6月12日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、“新婚さんサポーター”としてゆりやんレトリィバァが登場する。

ゆりやんが登場するのは、妻がプロのサンバダンサーという沖縄の夫婦のトークの一幕。

3年前、那覇市のカフェで開かれたワイン会で、彼女の隣にずんぐりむっくりな夫が座ってきた。斎藤工のようなワイルドでカッコいい男性がタイプの妻は、第一印象から“シャットアウト”。

しかし彼は、何度断られても積極的にアタックを繰り返し、挙句の果てには彼女が一般向けに公開しているFacebookのコメント欄に誘いのメッセージを送って来る勢い。

それでも放っていたある日、妻が「今日は飲みたい気分」と投稿すると、3秒後に夫から「僕、空いてます」とメッセージが。

ついに観念した妻は、夫と2人で飲みに行くことに。しかし、そのデートで夫が用意していたあるサプライズで、妻の心は大きく惹かれていくことになる。

幸せな新婚生活のなかで、妻にはある願いが。それは「夫と一緒にサンバカーニバルに出たい!」というもの。

しかし夫は「踊るのは恥ずかしいさぁ」と断固拒否。すると、新婚さんサポーターのゆりやんレトリィバァが登場し、サンバ隊長として妻の夢を叶えたいと宣言する。

ゆりやんの応援のもと特設ステージで始まった「新婚さんめんそ〜れ!!カーニバル」。

サンバのゴージャスな衣装に身を包んだ妻、そしてゆりやん、さらには希代のエンターテイナーの血が騒いだ藤井隆までもが陽気な音楽に合わせ激しい動きのサンバダンスを披露。

はたして、夫と妻の夢のサンバ共演は実現するのか?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年6月12日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事