テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『クレヨンしんちゃん』しんのすけ、赤ちゃん時代の衝撃映像!新婚ホヤホヤのひろし&みさえも登場

誰もが知る国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』。

テレ朝動画では、アニメ『クレヨンしんちゃん』のストーリー約1,700話を用意した見放題パックを提供中だ。泣ける話や笑える話、知る人ぞ知る名作など、過去の作品を好きなだけ楽しむことができる。

豊富な作品の中から今回は、「オラの赤ちゃん時代のビデオだゾ」をピックアップして紹介したい。

1999年に放送された同作は、かわいらしい赤ちゃん時代のしんのすけが見どころ。ひろしとみさえのフレッシュな姿も必見だ。

◆「オラの赤ちゃん時代のビデオだゾ」あらすじ

しんのすけが生まれた年の年号が入った“イヤープレート”を探すみさえ。当時はただのお皿だと思っていたものが、時間が経って価値が出てきたという。

ところが、どこを探しても見つからない。

そんなとき、友人のおケイから「昔のビデオを見つけたから見に来ないか」というお誘いが入る。

早速おケイの家にやって来たしんのすけとみさえ、ひまわり。

ビデオを再生してみると、赤ちゃんの頃のしんのすけが写っていた。それは、しんのすけが生まれて間もないころ、野原家へ遊びに行ったおケイが撮ったビデオだった。

みさえが当時を思い出して懐かしむ一方、赤ちゃんの自分を突然見せられたしんのすけは衝撃のあまり思わず赤面する。

さらにビデオには、新婚時代のひろしとみさえも登場。新婚感あふれる2人の初々しさは、しんのすけが「父ちゃんと母ちゃんが若い!」と驚くほど。

そんななか、探していたイヤープレートが映像の中に写り込み、みさえが“あること”を思い出す。実はイヤープレートを消し去った犯人は意外な人物で…。

◆豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中!

テレ朝動画の『クレヨンしんちゃん』月額見放題パックでは、今回紹介した作品をはじめ、しんのすけの赤ちゃん時代のエピソード7作品を特集している。

また、6月12日(日)までの期間限定で「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!テレ朝動画クイズキャンペーン しんのすけあかちゃん編」も実施中。

Twitterで出題される4択クイズに正解すると、抽選で合計16名に豪華賞品がプレゼントされる。


 

 

クイズのヒントは作品の中に隠されているので、テレ朝動画でチェックしてキャンペーンに応募してみては?

キャンペーン情報:クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!テレ朝動画クイズキャンペーン しんのすけあかちゃん編

<応募期間>2022年6月12日(日) 23:59まで
<賞品>

(1) Twitterからの応募: BABYしんちゃんティッシュポーチ+『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』前売り券(ムビチケカード)大人ペア1組2名+オリジナルQUOカード(500円分) 4名

(2)Webページからの応募:BABYしんちゃんトートバッグ+オリジナルQUOカード(500円分)5名

(3)クレヨンしんちゃん月額見放題パックご契約アカウントからの応募:BABYしんちゃんトートバッグ+オリジナルQUOカード(500円分)5名

<応募方法>

(1)Twitterからの応募:テレ朝動画公式アカウント(@tv_asahi_douga)をフォローし、Twitterで出題された「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!テレ朝動画クイズキャンペーン しんのすけあかちゃん編」の答えを#の中から選んで投稿。

(2)Webページからの応募:クイズキャンペーンサイト「Webから回答」をクリックし、クイズの答えと必要事項を入力して応募。

(3)クレヨンしんちゃん月額見放題パックご契約アカウントからの応募:クイズキャンペーンサイト「月額会員の方はこちらからも回答」をクリックし、クレヨンしんちゃん月額見放題契約中のアカウントでログイン。応募フォームより「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!テレ朝動画クイズキャンペーン しんのすけあかちゃん編」の答え等の必要事項を入力し、応募。

配信情報:テレ朝動画 『クレヨンしんちゃん』月額見放題パック
月額550円

番組情報:『クレヨンしんちゃん
毎週土曜午後4時30分~テレビ朝日系にて放送中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事