テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

指原莉乃、番組史上もっとも男前な俳優の登場に大興奮!「私も第一印象です」

6月2日(木)に「ABEMA SPECIAL2」にて放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』で、MCの指原莉乃が番組史上もっとも男前な俳優の登場に大興奮する一幕があった。

今回番組内で行われた合コンには、男性陣は俳優でモデルの横濱翔希、日本一大胸筋が大きいフィットネスモデル・ツカケン、お笑いコンビ・コンピューター宇宙のはっしーはっぴー、モデルで美容師の北村太樹が参加。

女性陣は、女優の黒宮しいか、モデルの加藤ナナ、グラビアアイドルの水池愛香、モデルのたなかゆめが登場した。

そんななかMCのヒロミと指原が冒頭から口を揃えて「カッコイイ」「顔ちっちゃい!」と称賛の声を上げたのは横濱翔希。

女性全員から第一印象の相手と指名された横濱のモテっぷりに、「もしかしたら、今まで恋セワ来た史上一番カッコイイかも!」「一番良い男かもね」と大興奮する。

また、そんな横濱が人気モデルである加藤との2ショットで、「一緒にいて疲れないのと癒されるのはデカイ!…癒されたい!」とこぼす加藤に対し「(僕を)ぜひ猫の代わりに…(笑)」と言いながら実は加藤を第一印象の相手に選んでいたことを明かすと、これを聞いた加藤は「本当ですか!?」と驚愕。

その後、すぐさま自身も第一印象で横濱を選んでいたと告白すると、横濱はオランダと日本のハーフである加藤に「僕ハーフっぽい顔の人が好きなんです。綺麗めで可愛らしい方がタイプで…」と畳みかけ加藤の関心を誘った。

さらに、そんな横濱がその後のたなかとの2ショットで「一番好印象です。笑顔が素敵!」と好意を伝えられた際には、居ても立っても居られなくなってしまった指原が「私も第一印象です!」と対抗。

これに現場では大きな笑いが起こるが、その一方でヒロミは「この子本当に役者で売れそうだよね!」と横濱の整った顔立ちに着目しながら今後の活躍に期待を寄せていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事