テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

超豪華!『激レアさん』ゴールデンSP 中尾ミエ・研ナオコ・平野レミが“激レア体験”告白

6月24日(金)、『激レアさんを連れてきた。』のゴールデン2時間スペシャルが放送される。

加藤シゲアキ(NEWS)、DJ松永(Creepy Nuts)、近藤春菜(ハリセンボン)、上川隆也、岸優太(King & Prince)、ホラン千秋をゲストに迎える2時間スペシャル。スタジオにやってくる“激レアさん”も、スペシャルならではの超豪華なスター揃いだ。

今回は、中尾ミエ、研ナオコ、平野レミが、長い芸能生活の中で培った激レア体験を引っ提げて大いに番組を盛り上げる。

◆マル秘エピソードを赤裸々告白

「本当の本当にNG無しの人」としてスタジオに登場するのは、デビューから52年となる研ナオコ

実力派シンガーとしてだけではなく、バラエティでも大活躍。近年ではYouTubeチャンネルでの飾らない魅力も話題となっている大ベテランだが、なぜ52年もの間、仕事でのNGを出さないのか?

デビュー当時のにわかには信じがたいエピソードから、今までで一番つらかった仕事、芸能生活でのターニングポイントなどを赤裸々に語る。

また、「真の芸能界最強の人」として堂々やってくるのは中尾ミエ

16歳で『可愛いベイビー』がミリオンヒットとなり、一躍スターダムへと昇り詰めた彼女だが、最近ではコメンテーターとしての地位も確立。その自他ともに認めるキャラクターが“毒舌”で…。

某大物歌手も「あの人に口喧嘩で勝てる子はいない」と語るほどの実力の裏に秘めた家族との知られざる話や、デビューのきっかけ、和田アキ子とのマル秘エピソードまでを紐解く。

そして、「昔から自由奔放な性格だったけどNHKの料理番組で日本全国に完全にバレちゃった人」として紹介されるのは平野レミ

スタジオも驚がくした偉人だらけの親族、出会って10日で結婚、料理愛好家としての知られざるエピソードなど、フリーダムすぎる彼女の激レア人生とは?

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。』若林VS強レア大先輩2時間SP
2022年6月24日(金 )午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『激レアさんを連れてきた。』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事