テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『俺かわ』緊急事態発生!康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)、まさかの破局危機

キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

ヒミツの社内恋愛も順調。実家ではじめてのお泊まりと、ハッピーエンドまっしぐらの丸谷康介(山田涼介)と真田和泉(芳根京子)。

しかし、6月4日(土)放送の第8話では、なんと緊急事態が発生!

いまだに和泉のことを“真田さん”と呼び、なかなか名前で呼べない初々しい康介の前に、新たな恋のライバルになりそうなイケメン人事コンサルタント・山城大和(森崎ウィン)が現れる。

しかも、大和は親しげに“和泉”と呼び捨てにしていて…。

友だち? 幼なじみ? まさかの元カレ?  気になり過ぎて仕事にも身が入らない康介だが、あろうことか自分の誘いを断った和泉が大和と歩いているところを目撃。ショックのあまり、ひとり悶々としてしまう。

勇気を出して、和泉に大和との関係を尋ねるも彼女の口は重く、ラブラブモード全開だった2人に暗雲が立ち込めて…。

しかも、売り言葉に買い言葉! 康介は秘密にしていたおっさん(古田新太)のことを和泉から問い詰められてしまい、2人の信頼関係に大きなヒビが。

はたして、和泉がひた隠しにする大和との関係、そして康介は和泉に秘密を打ち明けるのか?

順調だった2人に別れの危機!? そのうえ、リストラ問題や、おっさんから告げられる“可愛い”の終わり…と康介に数々の大ピンチが襲い掛かる。

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第8話
2022年6月4日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事