テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

仁支川峰子&アルピー平子、2人で京都旅行!険悪ムードが一変、恋人さながらのイチャつき

6月3日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、仁支川峰子とアルコ&ピース・平子祐希が京都を旅するVTR企画を放送する。

じつは、2年前からマツコ・デラックスと有吉弘行との京都旅行を熱望していた仁支川。

しかし、いまだ実行されないということで、“家来”の平子をおともに下見旅行を決行。京都通の仁支川が、マツコ&有吉におすすめスポットを提案していく。

さっそく、仁支川が「観光客にバレない穴場スポット」とイチオシする「閑臥庵」へ向かった2人。ここでは、美しい日本庭園を眺めながら精進料理のコースを堪能する。

以前の仁支川とのロケで、あまりの食リポの下手さにダメ出しをさんざん食らった平子。仁支川の歯に衣着せぬ毒舌がさく裂し、平子は撃沈した。

今回はなんとか汚名返上したい平子だが、料理をカメラに見せずに口に入れるという失態をおかし、仁支川から先制ジャブをお見舞いされる。

張り詰めた空気が漂うなかロケが進むかと思いきや、偶然同じ料理を箸でとった2人は「気が合うね~」とはしゃぎ合い…。さらに、平子の食リポを仁支川が「今日はすごく軽やか!食べ方もキレイ」とまさかの絶賛!

その後の保津川下りでも、水にぬれる平子を仁支川がまるで恋人のように気遣い、イチャつきはじめる。険悪な雰囲気が一変、2人が突如急接近したワケとは?

このほか、仁支川行きつけの喫茶店や、平子がリサーチしたバーも紹介。はたして、マツコ&有吉との京都旅行は叶うのか?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2022年6月3日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事