テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

のんべ(毎熊克哉)、美人上司(武田梨奈)と密会!大人の恋が動き出す<妖怪シェアハウス>

5月28日(土)、『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』第8話が放送される。

最終章が幕を開け、カオスな大騒動が繰り広げられる怒涛の展開に! 怪しいマルチメディアクリエイター・黒原光一(六角精児)が主催するセミナーに参加し、アイデアを搾取されボロボロの状態になってシェアハウスに戻ってきた目黒澪(小芝風花)。

第8話では、そんな澪にさらなる試練が降りかかる一方で、なんとのんべ(毎熊克哉)と澪の上司の小暮梢(武田梨奈)にまさかの急展開!? 体を寄せ合い大接近する姿が公開された。

顔にはシワを刻み、ボロボロの状態になっても黒原の無茶ぶりに応え、梢や上竜樹(安井順平)に従ってヘラヘラと原稿を書き続ける澪に、妖怪の呪いがかかっていると確信するシェアハウスの妖怪たちは、ある薬を飲ませて呪いを解くのだが…。そのことをきっかけに、澪は黒原の逆鱗に触れてしまう。

そんな絶対絶命の大ピンチに大号泣する澪を横目に、のんべは梢と密会! 澪の会社を訪れたのんべは、梢と夜のラウンジでお酒を交わし大接近する。

モテ妖怪・のんべと美人上司・梢がまさかの大人の恋!? 2人の間に一体何が起きるのか?

※番組情報:土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』第8話
2022年5月28日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系

※『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』最新回は、TVerにて無料配信中!

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事