テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)、実家ではじめてのお泊まり!寝顔にドギマギ<俺かわ>

キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

本日5月28日(土)放送の第7話では、山田涼介(Hey! Say! JUMP)演じる丸谷康介と芳根京子演じる真田和泉の恋がさらに“キュン加速”する。

上京してきた康介の母・路子(室井滋)から、父・康弘(牟田浩二)が入院したと聞いたことがきっかけで、なんと2人揃って老舗酒造を営む康介の実家に行くことに。

しかし、和泉は康介がついたウソを信じ、父親は30年後の未来からやってきたおっさん(古田新太)だと思い込んでいて…。康介はなんとしてでも、康弘と和泉のバッティングを避けなければ…と焦る。

実家に到着し、康弘が元気だと知った康介は、あの手この手で対面を阻もうとほん走する。

しかし、そんな康介の前に現れたのは、まさかのおっさん。とんでもなくややこしいことになりそうな事態に、康介は頭を抱える。

そんな康介をあざ笑うかのように、おっさんはいつだって神出鬼没!

はたして、ヒヤヒヤさせられっぱなしの康介は、この事態を乗り切ることができるのか?

◆康介&和泉、はじめてのお泊まりはまさかの実家!

一方の和泉は、康介の子どもの頃のアルバムを見ながら路子から思い出話を聞いたり、豪勢な料理と丸谷酒造自慢の酒でもてなされ、いつの間にか眠り込んでしまうが…。

康介と和泉、はじめてのお泊まりは実家!? 戸惑いながらも、眠ってしまった和泉を寝室に運び、布団に寝かせる康介。

そのとき、寝ぼけた和泉が…。そんな和泉の寝顔に康介はドギマギする。

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第7話
2022年5月28日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事