テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

一ノ瀬(大橋和也)、イケおじ(津田健次郎)に弟子入り!『俺かわ』スピンオフ

山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演の“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

5月28日(土)の第7話放送終了後から、大橋和也(なにわ男子)が主演を務めるスピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第3話が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信スタートした。

第3話では、バリバリ仕事をこなし、悩みを吹き飛ばすような素晴らしい言葉を掛けてくれる部長・山室つかさ(西田尚美)にあこがれてやまない若き営業マン・一ノ瀬圭(大橋和也)が一念発起。つかさと対等に会話ができるカッコイイ大人になるべく奮闘する。

だがカッコイイ大人とは? 悩む一ノ瀬の目に飛び込んできたのは、まさにつかさと同じ目線で打ち合わせしている商品開発部の須藤周平(津田健次郎)の姿。

目標を須藤に定めた一ノ瀬は彼をピッタリマーク、表情や仕草を密かに完コピしてみるのだが…。

さらに、そんな一ノ瀬の様子を不審に思った須藤に声を掛けられ、まさかの弟子入り志願! 声のトーンや会話の間などをじきじきにレクチャーしてもらうことになる。

はたして、一ノ瀬は“イケおじ”須藤のように、渋く落ち着きのある大人に近づくことができるのだろうか?

そして第3話には、本編『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』で主人公・丸谷康介(山田涼介)の人生を大きく揺るがすことになったあの人物も参戦する。

◆撮影現場の裏側や“俺かわ”メンバーの素顔も公開!

さらに6月4日(土)には、『最終回直前SP~俺かわの裏側はもっと可愛かった!?~』が配信されることも決定!

大橋演じる一ノ瀬のナビゲートで、貴重な撮影現場の様子が明かされる。

もちろん、主演の山田ほかおなじみのキャスト陣も続々登場。にぎやかで和気あいあいとした撮影風景が公開される。

※配信情報:『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第3話
2022年5月28日(土)『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第7話放送終了後から、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信中

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
【毎週土曜】よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND