テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

番組初!女性からお誘い…。芸能人合コン、指原莉乃も驚く展開に

本日5月26日(木)放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』では、出会いを求める芸能人たちが“芸能人だけの合コン”に参戦。

今回の参加者は、プロスケーターの安藤美姫や人気YouTuber・ぷろたんなど、過去の放送で反響の大きかったメンバー。さらに女性陣は、バラエティー番組で活躍する人気タレント・都丸紗也華や元アイドリング・後藤郁、モデルの大森みちと美女たちが勢揃い。

「俺もこんな合コンは行きづらいわ」とヒロミが語るほどの豪華メンバーがセッティングされた。

そして今回は、出演者が男性6人に対して女性4人。しかも女性から気になった男性をお誘いするという特別ルールを導入。

指原莉乃曰く「いいと思う人がいなかったら告白しなくてもいい」とのことで、男性は積極的に女性にアプローチしなければ誰からも選ばれない、というサバイバルな合コンがスタートする。

◆高嶺の花・安藤美姫を落とす男性は現れるのか?

前回出演時には、欲望に忠実すぎる言動でMC陣を呆れさせたぷろたん。今回も世界的スケーターの安藤相手にデリカシーゼロの質問を連発し、「最低の絡み方だよ」「ナメてんなあ、コイツ!」とまたもやヒロミを呆れさせてしまう。

しかし、そんなぷろたんの話を楽しそうに聞く女性が現れて…。ぷろたんに春は来るのか?

さらに、歌手・俳優として活躍する寺西優真は、実は安藤が現役時代からのファンで、生で試合を見に行ったことも。積極的に安藤にアプローチしていく寺西は、別れ際のある行動で安藤を落としにかかるが…。

高嶺の花・安藤を射止める男性は現れるのか?

また「お誘いチャンス」では、これまでとは逆に、女性陣から男性陣にお誘い動画を送る。「男性っていつもこんな気持ちでやってるんですね」と安藤が語るように、普段とは違う緊張感が走るスタジオ。

「女性から告白するだけでこんなに結果が変わるんだ!」と指原も驚く、誰も予想していなかったまさかのカップルが成立する!?

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2022年5月26日(木)深夜0:26~1:26、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事