テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

高橋真麻、7年ぶりに『徹子の部屋』出演。2歳の愛娘が「じぃじ」と呼ぶ“ある人”とは?

5月27日(金)の徹子の部屋に、高橋真麻が登場する。

4年前に結婚し、現在は2歳の女の子の母になった真麻。『徹子の部屋』への出演は7年ぶりだ。

番組が始まった当初から出演している父の高橋英樹から、誕生したとき、そして成長過程を聞いてきた真麻がなんと40歳に。

真麻は2018年に1歳上の一般男性と結婚。数年来の友人関係だった夫を恋愛対象として意識した出来事とは?

愛妻家の父を見て育った真麻には、夢に描いた結婚生活があった。しかし夫は“塩対応”!?

結婚した2年後に愛娘が誕生。コロナ禍の出産だったが、大変だったことは“空腹”だという。

初孫の誕生ですっかり舞い上がってしまった父の英樹。孫にメロメロで、夫婦で決めた子育てのルールを無視する父に苦言も。

2歳の娘はテレビで英樹の時代劇姿を見て「じぃじ!」と言うのだが、ある人を見ても「じぃじ」と言うそう。さて、それは?

※番組情報:『徹子の部屋
2022年5月27日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事