テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

コットン西村、彼女との同棲が発覚!空気階段のサプライズ訪問に大慌て

5月25日(水)の『空気階段の空気観察』は、他人の家にサプライズで訪問し、冷蔵庫の中身で勝手にカレーを作る新企画「突撃人んちカレー!!」を実施する。

何も知らないコットン・西村真二の自宅に空気階段が突撃! 「なにやってんの?」と西村は大慌て。

そんな彼の制止を振り払って、空気階段の2人はやりたい放題。引き出しのあちこちを開けて調査すると、若手芸人とは思えない豪華な暮らしぶりが見えてくる。

さらに、鈴木もぐらが問い詰めると、西村はこのマンションで同棲する彼女の存在を暴露。

元アナウンサーで芸人界屈指のイケメンは、彼女とどんな同棲ライフを送っているのか? 彼女との微笑ましいラブラブLINEも公開する。

◆水川かたまりが“ガチカレー”作り!

おいしいカレーを作ってあげたいかたまり。西村の家の冷蔵庫にある材料だけで作るという枷のついたルールにも臆することなく、慣れた手付きで調理を進める。

テンポのいい手際と隠し味で味を整える料理人さながらの姿に、もぐらと西村もびっくり。おいしさをただただ突き詰めたかたまり特製カレーの出来栄えはいかに?

一方のもぐらは調理中に勝手に入浴したり、ずぶ濡れのままソファーに座ったりと好き放題。

また、視聴者へ日頃の感謝を込めて、もぐら考案のキャンペーン企画もスタート。西村の家にある豪華なアイテムの中から、1つを“勝手に”番組公式Twitterでプレゼントする。

※番組情報:『空気階段の空気観察』(バラバラ大作戦
2022年5月25日(水)深夜2:16~2:36、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND