テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

齊藤京子&ヒコロヒー、冠番組の特番第2弾決定に歓喜!「朝からずっと側転をしている」

日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーの冠番組『キョコロヒー』。

5月24日(火)、番組初のイベント「生キョコロヒー!2022初夏~六本木くる民の集い~」が行われ、特番第2弾のオンエアの決定が発表された。

◆2人一緒に初ロケ&まさかの大物ゲスト襲来

今回の特番は『キョコロヒー』としては画期的なロケパート×スタジオパートの豪華二刀流。

いつも小さな会議室に無理やりセットを詰め込んで収録していることでおなじみの『キョコロヒー』だが、ロケパートでははじめて2人で一緒にロケに出かける。

インドアな齊藤と、百貨店に足を踏み入れることすら躊躇するヒコロヒーが、ロケでもなければ絶対に行かない注目スポットに出没。わちゃわちゃとミッションに挑戦する。

過去に『キョコロヒー』に登場したバラエティ豊かな面々はもちろん、頼もしすぎる助っ人を巻き込んで、過去最大の大型ロケを実施。

スタジオパートでは、まさかの大物ゲストが奇跡的に登場! レギュラー放送で好評を博した企画を一緒に楽しむ。

特番第2弾の決定を聞いた齊藤は「特番をまたやらせていただけるときが来ると思っていなかったので、本当にうれしいです!今回はついに2人ではじめてロケに行くという未知なスケジュールがありますが、おもしろい特番にできたらなと思います!」と笑顔で意気込みを披露。

ヒコロヒーも「めちゃくちゃ変な番組なのにまたしても大きな特番をやらせていただけるということで、朝からずっと側転をしています。いつものような罵り合いやケンカにならないよう、穏やかに好感度があがる1時間にしてみせたいと思います」と独特なコメントで喜びを語った。

◆念願のLINEスタンプ発売

また、2021年夏から番組内で度々打ち合わせを進めてきたLINEスタンプがついに発売された。

企画スタートから約1年、ついにスタンプが世に出ることとなり、2人は「ようやく発売された!」と安堵の表情。「いろんな場面で使って、よりユニークなLINEをしていただけたらと思います!」(齊藤)、「このスタンプを使って“変なスタンプ使ってくるやつ”という設定のある人生を送りましょう!」(ヒコロヒー)と呼びかけていた。

※番組情報:『キョコロヒー』1時間スペシャル(仮)
2022年6月29日(水)午後11:15~深夜12:15、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事