テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)、ドキドキの初デート!2人きりのゴンドラで急接近<俺かわ>

5月21日(土)、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第6話が放送される。

先週放送の第5話は、素直な気持ちを告白した丸谷康介(山田涼介)に真田和泉(芳根京子)が突然キスするというドキドキの展開で幕を閉じた。

そんななか迎える第6話では、“あのキスは真田さんも俺を好きってこと!?”とウキウキしつつも、これまで以上にそっけない態度の和泉に悶々とする康介が一念発起! 勇気を出してデートに誘う。

和泉とのデートの日を心待ちにしながらも、“30年後の自分”を名乗るおっさん(古田新太)から宣告された“可愛い”の消費期限を迎えたら、顔重視だったこれまでの元カノたちと同じように和泉も去って行くかもしれない、という恐ろしい可能性が頭をよぎり…。

康介は、まだ“可愛い”自分でいられる今回が、最初で最後のデートだと心に決めるのだが…。

◆2人きりのゴンドラで康介と和泉が急接近!?

そうして迎えたデート当日。

康介ははじめてみるワンピース姿の和泉にドキドキしながらも、練りに練ってきたプランを実行に移す。

お揃いのビアカップに絵付けをする陶芸体験に続いて、大自然の中を進んで行くゴンドラでは、ついに2人きりに!

なんとか和泉と並んで隣に座りたい、あわよくば手をつなぎたいと考える康介だが、2人の間には陶芸体験をしたお店で和泉が買った大きなツボ! 康介は、想定外の“邪魔者”にガックリする。

しかも、邪魔者はツボだけでなく…。なんと、休日出勤中の一ノ瀬圭(大橋和也)からの電話攻撃が連発。

鏑木悟(迫田孝也)の助けなしに、急ぎで得意先に提出する提案書を作成しなければならなくなった一ノ瀬から泣きつかれる康介だが、デートは邪魔されたくない。心を鬼にしてスマホの電源をオフ、和泉との時間を楽しもうとしたところ、その一ノ瀬に緊急事態が発生して…。

はたして、康介は図らずも邪魔者と化してしまった一ノ瀬の電話攻撃をかわして、和泉との思い出を作り、あのキスの理由…そして和泉の本当の気持ちを聞き出すことができるのか?

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第6話
2022年5月21日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事