テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

Sexy Zone中島健人、赤裸々恋愛トーク!“愛の告白”実演に田中みな実もときめき

5月22日(日)放送のあざとくて何が悪いの?に、中島健人(Sexy Zone)が約1年半ぶりに登場する。

これまでも“無双のあざとさ”でMC陣をメロメロにしてきた中島。2022年1月には田中みな実に向け優しすぎるVTRメッセージを贈り、田中の涙腺を完全崩壊させた。

今回は、山里亮太(南海キャンディーズ)が仕掛け人となり、中島がサプライズ登場! はたして、「MC3人だけの収録」と聞いていた田中、そして弘中綾香アナの反応は?

◆中島健人、愛の告白を実演

番組では、MC陣&中島が告白をめぐる赤裸々トークも展開。

弘中アナは、人生で一度だけ自分から告白した恋について激白。「フラれてもっと好きになりました」と、一途な青春時代の恋の全貌を明かす。

さらに、山里も妻と付き合ったキッカケを語る。意外すぎるキッカケに、スタジオメンバーは大興奮だ。

そして、中島はどうやって愛の告白をするのか、その秘密も明らかに!

なんと、今回もまたまた田中をときめかせる!? 中島が無茶ぶりに応え、照れた表情を浮かべながら愛の告白を実演する。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年5月22日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND