テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

エルフ荒川、悩めるギャルに本気アドバイス!「“人”という字はネイルとネイルが支え合って…」

5月18日(水)の『空気階段の空気観察』は、ギャル芸人であるエルフ・荒川の持ち込み企画「ギャルにハマれ!ギャルアドバイス」を放送する。

令和の芸人は、お笑い好きなだけじゃダメ。影響力のあるギャルたちにハマらないと売れない、と空気階段の2人にアツく語る荒川。ギャルとかなり遠い世界にいる鈴木もぐらと水川かたまりは、人生の指針をギャルに示すことができるのか心配な様子。

そこに登場したのは悩めるギャルたち。16歳から22歳のゴリゴリの現役ギャルは、仕事、恋愛、お金、人関関係など、さまざまな悩みをもってやってくる。

本気で悩む彼女たちの姿に、徐々に空気階段とエルフも本気トーンに。

◆ギャンブルに月100万。個性派ギャルにエルフ荒川が神助言!

空気階段とエルフへの悩みは超個性的なものばかり。22歳のギャル・りょかぴろからは「月に100万ギャンブルに使ってしまう」という衝撃の悩みが…。「それアリ↑↑」とギャルが絶賛した回答とは?

さらに「人見知りを告白したい」という16歳のギャル・あいみんの悩みに対しては、エルフ荒川が「人という字はネイルとネイルが支え合ってできてる…」とギャル芸人だからこその意見を熱弁! それぞれが笑いを忘れて真剣に語ったアドバイスに注目だ。

はたして、ギャルにもっともハマる芸人は誰なのか?

※番組情報:『空気階段の空気観察』(バラバラ大作戦
2022年5月18日(水)深夜2:16~2:36、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事