テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

志尊淳、『家事ヤロウ!!!』初登場!母直伝の簡単激うま手料理を披露

5月17日(火)の『家事ヤロウ!!!』は、「100円ショップユーザーが選ぶ初心者におススメ!家事お悩み解決グッズベスト20」と題した90分スペシャルを放送。

今回は、志尊淳が番組初登場! MCのバカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)と一緒に100円ショップの奥深き世界をのぞいていく。

◆バカリズムが「今年イチ」と感動のグッズも登場

業界トップの2大100円ショップにスポットを当て、常連のユーザーたちがオススメする家事初心者にピッタリなお悩み解決グッズを、ランキング形式で発表していく今回の企画。

なんと、売り場面積都内一の店舗にMC3人が初潜入! 店内を気ままにめぐり、驚異の品ぞろえに大興奮する。

そしてベスト20には料理、掃除、洗濯、収納など、新生活のあらゆるシーンに役立つ便利グッズが続々ランクイン。試してみたMC3人&志尊は「すげぇ!」「便利!」「これマジでほしいやつ!」と感心する。

なかでも、一同がもっとも衝撃を受けたのが、革命的な整理整頓グッズ。バカリズムが「今年紹介した中でイチバンかも!」と感動したそのアイテムとは?

◆志尊淳、母直伝の簡単激うま手料理を披露!

バラエティ豊かな100円アイテムを試しながら、志尊は「ひとり暮らしなので最低限、生きていけるぐらいの家事をするだけで…」と、家事初心者であることを告白。MC3人は「レベル的に我々と同じぐらいかな!」と大喜びする。

そんな志尊が「普段、料理はあまりしないんですけど、簡単に作れておいしいものがひとつだけあるんです!それでよければ…」といい、母親直伝だという超簡単自宅めしを披露することに。

自宅に遊びに来た友人たちにもよく作るというこのレシピ。MC3人も「こういうのがおいしい!」「ウチ飲みでこれがあったら最高」と絶賛する。

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
2022年5月17日(火)よる7:00~8:30、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事