テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

満島真之介、“バス旅”で大波乱を巻き起こす!サンドも驚くまさかの告白も

5月16日(月)の『帰れマンデー見っけ隊!!』は、秘境路線バスに乗って飲食店を探しながらゴールを目指す「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」を放送。

旅の舞台は東京から約90分の群馬県みなかみ町。春でもまだ雪が残る日本百名山のひとつ谷川岳を目指し、秘境路線バスに乗って飲食店を探す。

サンドウィッチマンと旅をともにするのは、2004年のM-1王者にしてサンドウィッチマンと20年来の仲良しアンタッチャブル。

M-1ダブル王者が再び強力タッグ! さらに、大河を含む多数のドラマや映画に出演する満島真之介に、津軽弁で青森の魅力を発信しバラエティ番組でも大活躍の元りんご娘・王林が爆笑珍道中を繰り広げる。

旅のリーダーに任命された満島が圧倒的熱量でチームを引っ張り、大波乱を巻き起こすもまさかの告白に一同びっくり。

さらに、はてしない一本道を歩き続けるなか、番組史上の奇跡に一同大興奮!

そんな道中では、地元みなかみの食材をたっぷりと使った絶品パン屋さんなど、数々の隠れた名店との出会いも。

旅のゴールには、まだ雪が残る谷川岳に映し出される摩訶不思議な光のアート。そして、100%源泉かけ流しの美肌温泉が待っている。

はたして無事にゴールすることはできるのか?

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!
2022年5月16日(月)午後7:00~午後8:30、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND