テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

生田斗真&日村勇紀がふたりっきり旅!口を揃えて「ずーっと楽しかった!!」

本日5月15日(日)、なかよし芸能人2人の旅の様子を観察する“旅行観察バラエティ”『ふたりっきり旅』が放送される。

今回出演するのは、初めて一緒に旅行するという2人、生田斗真とバナナマン・日村勇紀。16年前のドラマ共演をきっかけに仲良くなったという2人の新たな一面が盛りだくさんだ。

番組のナレーションは、生田・日村と親交の深い俳優の中村倫也が担当。中村だけが知っている2人の情報も交えながら、“友達目線”でナビゲートしていく。

◆中村から出題されるマニアックなクイズ、本人も回答不可能!?

2人が旅先に選んだのは、静岡県・伊豆。

日村の運転で旅はスタートし、車内ではナレーターの中村倫也から2人のマル秘情報に関するクイズを出題。親交のある中村ならではのマニアックな問題に、本人たちからも「よく見てるな~」とのツッコミが。

答えを聞くと大爆笑の2人。一体どんなクイズなのか?

◆あまりの美味しさに生田「1週間後に予約した」

やがて、日村が「生田斗真にどうしても食べさせたい!」という伊豆名物が食べられるお店へ到着。

生田が「うわ~これすごい!」と感嘆の声をあげ、「実は1週間後にもう予約した!」という絶品グルメとは? おすすめした日村が「こんなに喜んでくれるなんて本当に嬉しい!」という、大感動の生田のリアクションは必見だ。

◆最後は日村の得意ゲームで大盛り上がり!

最後は、旅の終着地となるアクティビティ満載のホテルへ。露天風呂に浸かって旅の疲れを取ったあとは、お互いに「食べさせたい!」と用意した食材でバーベキューを堪能。

生田は「これまでの概念を変えてくれた」と、日村は「一回食べたら他のものを食べられなくなる」という2人のイチオシ食材をビール片手に味わい尽くす。日村が「俺より食うから食べさせがいがある!」という生田の食べっぷりにも注目だ。

そして部屋での自由時間では、中村のある情報提供から始まった日村の得意ゲームで大盛り上がり。2人が「ずーっと楽しかった!!」と口を揃える、多幸感あふれる笑いっぱなしの“ふたりっきり旅”、見逃せない!

※番組情報:『ふたりっきり旅』
2022年5月15日(日)午後4:30~午後5:25、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事