テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

一ノ瀬(大橋和也)、元カノと運命の再会!『俺かわ』スピンオフ第1話配信開始

山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演の“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

5月14日(土)の第5話放送終了後から、スピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第1話が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信スタートした。

©テレビ朝日・ジェイ・ストーム

同作は、弥生ビールの関西支社から東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬圭(大橋和也)が、恋に仕事に奮闘しながら成長していく甘酸っぱくもほろ苦い上京物語。

本編には収まりきらない一ノ瀬の魅力を、大橋和也(なにわ男子)がキュートさ全開で演じる。

◆元カノと運命の再会…しかも彼女は芸能人!

一ノ瀬は関西支社での優秀な営業成績を買われ本社に異動したのだが、コンビを組むことになった先輩社員・鏑木悟(迫田孝也)は、“可愛い”を武器に成績トップを維持するエース・丸谷康介(山田涼介)を溺愛しているため、一ノ瀬とコンビを組むことに不満たらたら…。

しかし、さわやかな見た目と素直で人懐っこい性格の一ノ瀬は、康介とはまた違った“可愛い”魅力全開で、鏑木のハートもガッチリつかみ可愛がられるように。

慣れない土地での仕事に悪戦苦闘しながらも元気ハツラツ、少しずつ営業1部にもなじんでいき…。

スピンオフドラマ第1話では、そんな一ノ瀬の初出勤の様子も描かれる。

さらに、一ノ瀬が高校時代に付き合っていた元カノ・大原美波(上西星来)と偶然再会するというドキドキの展開も! しかも久々に顔を合わせた彼女は夢を叶えて芸能人になっており、なんと弥生ビールの新商品「夏浪漫」のイメージキャラクターを務めていた。

この運命的な再会をきっかけに2人は急接近! お互い胸の奥にしまい込んでいたはずの恋が再び動き出すことに…。

さらに地上波本編のレギュラーメンバー・迫田孝也、西田尚美に加え、第1話には芳根京子も特別出演する。

※配信情報:『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第1話
2022年5月14日(土)『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第5話放送終了後から、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信中!

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
【毎週土曜】よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND