テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

桐沢(木村拓哉)&葵(満島ひかり)の恋に急展開!予測不能なラストも<未来への10カウント>

木村拓哉主演の青春スポーツドラマ『未来への10カウント』。

本日5月12日(木)放送の第5話では、桐沢(木村拓哉)と葵(満島ひかり)の恋に急展開!?

前回、シングルマザーである葵の息子・圭太(川原瑛都)と、まるで親子のような掛け合いを繰り広げる桐沢の姿を見て、思わずうれしそうな表情を浮かべた葵。ラストシーンでは、ずっと敬語だった葵が桐沢にキュートなタメ語を連発するなど、桐沢に対して心をぐぐっと開いた様子がさりげなく描かれたが…。

なんと第5話では序盤で桐沢がコーチを解任されてしまい、毎日のように会える関係ではなくなってしまうことに。

そんななか、葵が桐沢のバイト先である宅配ピザ店に注文を連発。あえて桐沢を担当配達員に指名し…。

そしてラストでは、誰も予想し得ない新展開も待ち受ける。

◆櫻井海音演じる部員が行方不明

さらに、これまで型破りな指導で、悩める部員たちと真正面から向き合ってきた桐沢だが、ここに来て新たな問題が発生!

あろうことか、まじめな1年生部員・江戸川蓮(櫻井海音)が突然、行方不明になってしまう。

これが警察も動くほどの事態になり、心配でたまらない桐沢。やがて江戸川が絶体絶命の危機に直面していることを知った桐沢はとんでもない行動に出て…。

はたして、桐沢はどんな型破り手段で、江戸川に手を差し伸べるのか?

※番組情報:『未来への10カウント』第5話(拡大スペシャル)
2022年5月12日(木)午後9:00~午後10:00、テレビ朝日系24局

※『未来への10カウント』最新回は、TVerにて無料配信中!

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事