テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

村上虹郎、『未来への10カウント』ついに初登場!超問題児に扮しボクシング部をかき乱す

木村拓哉主演の青春スポーツドラマ『未来への10カウント』。

先週放送された第4話では、桐沢&松葉台高校ボクシング部が念願のインターハイ予選に出場。

木村演じる桐沢祥吾が部長・伊庭海斗(髙橋海人)に熱いボクシング&恋愛指導を繰り広げる一方、桐沢自身にも顧問・折原葵(満島ひかり)との間に恋の予感が到来した。

そんななか、5月12日(木)放送の第5話では、またも怒涛の新ラウンドが開幕! 村上虹郎が、満を持して初登場をはたす。

しかも、村上演じる転校生・西条桃介は弱小・松葉台高校ボクシング部のエース候補にして、とことん部をかき乱す超問題児という強烈キャラ。

圧倒的なボクシングの実力を誇る一方、「この中じゃ、俺が一番強いやろうな」と生意気な口を叩く西条が入部したことで、部内には不穏な空気が流れ、ついには部員たちが練習をボイコットする事態にまで発展する。

これまで桐沢の指導のもと、みるみるボクシングにのめり込み、チームの士気と絆を強めてきた松葉台高校ボクシング部。

いろんな意味でヤバい超問題児・西条の出現によって歯車がくるい始めた部員たちに対し、桐沢はどんなカウンターパンチを繰り出すのか?

※番組情報:『未来への10カウント』第5話(拡大スペシャル)
2022年5月12日(木)午後9:00~午後10:00、テレビ朝日系24局

※『未来への10カウント』最新回は、TVerにて無料配信中!

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事