テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

本田翼、手料理を披露!作りながら「ま、いっか!」とキュートなマイペースぶり

5月10日(火)放送の家事ヤロウ!!!は、山田涼介(Hey! Say! JUMP)と本田翼がスタジオゲストに初登場する。

今回、スタジオゲストの2人も普段の手料理を公開。

山田はアボカドと意外な食材を合わせた簡単おつまみを披露するが、そのレシピは一同が「エッ!?」とビックリするほどあっという間にでき上がる超シンプル料理。

試食した一同は「おいしい!」「この組み合わせ、合う!」と絶賛するが、はたして山田の手料理とは?

一方、普段あまり凝った料理は作らないという本田は、ダイエット中によく作っていた長芋を使った超ヘルシーメニューを紹介する。ところが、冒頭から材料を間違えそうになったり、作りながら「ま、いっか!」を連発したりと、キュートなマイペースっぷりを披露。

バカリズムは「本当に普段作っている料理なんですよね? 昨日教えてもらったとかじゃないですよね?」と疑うが、その出来上がりには一同「これおいしい!」と衝撃! いったい本田のお手軽絶品ダイエットレシピとは?

※番組情報:『家事ヤロウ!!!』90分スペシャル
2022年5月10日(火)夜7:00~夜8:30、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事