テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

山田涼介、『家事ヤロウ!!!』初登場!先輩・中丸雄一へダメ出し「ちょっと斜に構えてますね」

5月10日(火)の家事ヤロウ!!!は、名物企画「リアル家事24時」の90分スペシャルを放送。

中丸雄一(KAT-TUN)とYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で共演している山田涼介(Hey! Say! JUMP)、本田翼をスタジオゲストに迎え、芸能人たちの自宅キッチンをのぞき見していく。

◆山田涼介&本田翼、YouTubeの配信ウラ話を告白

芸能人の自宅にカメラを設置し、リアルな家事事情を徹底調査する人気企画「リアル家事24時」。

今回も芸能界の料理上手たちのキッチンをチェックしていくが、スタジオトークでは「ジャにのちゃんねる」だけでなく個人のゲーム配信チャンネルをもつ山田と、芸能人YouTubeのパイオニア的存在である本田がYouTubeウラ話で盛り上がる。

山田は自身のゲーム実況チャンネルを「完全に“自分仕切り”」で行っていると告白。その実況の最長時間にMC陣は驚く。

また、「編集までぜんぶ自分でやっています!」と“手作り動画”にこだわっている本田も、編集アイテムなど意外な秘話を明かす。

◆中丸雄一にマウント疑惑ぼっ発!

また、「ジャにのちゃんねる」をきっかけに中丸と仲良くなったという山田は、「YouTubeでご一緒するまではほとんど絡みがなくて、どういう人かわからなかったんです。でも近くに行けば行くほど、いい意味で“普通の人”だってわかって…。菊池風磨(Sexy Zone)によくイジられていますね!」と、後輩にイジられがちな中丸の印象を語る。

バカリズムは、「だから『家事ヤロウ!!!』に後輩の方々が来ると、ちょっと“強め”にいくんですね!」と中丸のマウント疑惑を指摘。中丸も「それ、3割ありますね(笑)」と素直にマウントを認める発言をする。

さらに、山田は『家事ヤロウ!!!』の現場での中丸の口数の少なさにビックリしたようで、「僕が知っている中丸くんはもっとしゃべる人なんです。ここでは、ちょっと斜に構えていますね!」と先輩にダメ出し。

山田のこの発言をきっかけに、中丸はバカリズムから不名誉な呼び名を頂戴するハメに。それは、中丸の名前をもじったもの…。はたして、バカリズムが命名した中丸の新たな異名とは?

※番組情報:『家事ヤロウ!!!』90分スペシャル
2022年5月10日(火)夜7:00~夜8:30、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND