テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ヒロミ&指原、肉食グラドルが集結した合コンに驚き!「今日は攻めてる」

5月5日(木)に「ABEMA SPECIAL2」にて放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

今回の番組内の合コンには、男性陣は俳優の安堂大空、小池惟紀、一瀬晴来、お笑いトリオ・バビロンのノリ。女性陣はグラビアアイドルの新田ゆう、紅羽裕美、芹沢まりな、古河由衣が参加した。

MCのヒロミと指原莉乃は、女性陣が全員グラビアアイドルであることに触れると、ほぼ全員がセクシーな装いで登場していることについて、圧倒されたように「うわ…すごい(笑)」「今日は攻めてるな~!」と驚きの声を上げる。

そして今回の合コンでは、芸人とパーソナルトレーナーの二足の草鞋を履くノリの恋の行方に注目。

自己紹介の際に「アピールポイントは筋肉」だと言っていたノリを第一印象の相手としている紅羽が、初めての2ショットでおもむろに立ち上がったと思ったら、「私…お尻めっちゃ鍛えてるんです!」と大胆なポージングでノリに猛アピール。

これを見ていたヒロミは、「なんかすごい格好してたぞ」と興味津々に。しかしその一方で、アピールされた側であるノリが、「自分だと(トレーニングを)全然追い込めないんです」と明かした紅羽に少しそっけない素振りを見せていると、ヒロミは時折眼光が鋭くなるノリの表情を受けて、「ノリは今(トレーニングを)結構追い込んでいると思う」と推測。

そして、その後にノリが紅羽との会話の中で現在減量中であることを明かし、見事予想が的中した際には、「やっぱりな(笑)。やっちゃってる感あるもん(笑)。やっぱバラエティー班は減量しちゃダメなんだよね」とツッコみ現場の笑いを誘った。

また、その後もノリが、女性からの「お酒は飲みますか?」という質問に対し「(今は飲めないけど)大会が終わったらガッと飲みます」と返答した際には、少し呆れた様子のヒロミが、「だから大会前にテレビ出ちゃダメだって(笑)。絞ってると目もギラギラしちゃうし、多分そんなに食べてないから頭も回んないんだよね。今のノリはもう限界よ」と愛あるダメ出しで現場の爆笑をさらっていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事