テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

生田斗真&バナナマン日村、伊豆で2人旅!中村倫也が“友達目線”でナビゲート

5月15日(日)、なかよし芸能人2人の旅の様子を観察する旅行観察バラエティ『ふたりっきり旅』が放送される。

今回旅をするのは、生田斗真とバナナマン日村勇紀。

2006年のドラマ共演をきっかけに仲良くなったという2人だが、一緒に旅をするのは今回が初めて。一体どんな旅になったのか?

さらに今回番組のナレーションを担当するのは、生田・日村と親交の深い俳優の中村倫也。2人の旅を“友達目線”でナビゲートする。

この決定に、2人は声をそろえて「こんなに贅沢なことはない、嬉しい!」と、喜びをかみしめる。

◆生田斗真、バナナマン日村が用意した料理を大絶賛!

2人が旅先に選んだ静岡県・伊豆を舞台に、自分たちでカメラを持って、思う存分“ふたりっきり旅”を楽しむ。

今回、お互いに食べてもらいたい料理を内緒で用意してもらったが、生田は「自分が食べたいものを用意してもらうのではなく、食べてもらいたいものを用意するってすごくいいですね!」と語り、料理を楽しんだ様子。

そして「(生田から)最高のリアクションをもらいました!」(日村)という、日村が用意した料理とは?

移動の車中では、ナレーションを務める中村から寄せられた2人の裏情報やゲームで大盛り上がり。

「いろいろなところに行ったり、車での移動もありましたけど、ずっと楽しかったです!」(生田)、「最高でした!生田斗真の意外な一面が出まくってます!最高の生田斗真がみられます!」(日村)と、2人とも“ふたりっきり旅”を満喫した様子を語る。

番組情報:『ふたりっきり旅』
2022年5月15日(日)午後4:30~午後5:25、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事