テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「つけてみたかったの」有吉探検隊、“秘密の花園”でランジェリーを吟味!

女性が9割の学校や職場、店舗など、なかなか男性が立ち入りにくいところに潜入し、その実態を調査する『有吉探検隊!』

©テレビ朝日

8月16日(水)に放送される同番組では、有吉弘行を隊長とした探検隊のメンバーが、「歯科衛生専門学校」や「女性用下着メーカー」といった女性ばかりの“秘密の花園”に潜入し、驚くべき秘密を大公開する。

 

◆イイ匂い! 女性下着メーカーに潜入

まず、原宿にある「下着メーカー」の本社にやってきた有吉、平成ノブシコブシ・吉村崇、ロッチ・中岡創一ら探検隊一行。

年間200万枚の下着を売り上げるこの会社への潜入を控え、有吉は「社員の人たち、みんな下着かな?」と待ちきれない表情! 社内のイイ匂いと女性ばかりの環境に驚きながらも興奮を隠しきれない。

実際に店舗で販売されている商品が並んだショールームでは、「なかなかこんなにじっくり見る機会ないから!」と、ここぞとばかりに下着を吟味したり、「ボディースーツを着てみたい」と要望したり、とてもはしゃいだ様子を見せる。

©テレビ朝日

なぜか下着を手に取るたびに身体に当て、「こういうのつけてみたかったの」と話す有吉。「生身よりも製品が好き」という有吉の特殊(?)な嗜好で、女性用の下着をじっくり検証する貴重な姿は必見だ。

 

◆“美胸”で採用された女性とは?

また、社内には「綺麗な胸」で採用された人物がいるという情報をつかんだ一行。「よしっ!」と気合いを入れ、綺麗な胸の女性を探し始める…。見つけた“美胸”の持ち主は、一体どんな女性なのか?

©テレビ朝日

さらに、今回特別に“下着フィッティング”の様子も見せてもらえることに! 社内イチの美胸を持つ女性によるフィッティングをソワソワしながら待つ3人が目にした“衝撃の光景”とは…?

そして、ラストには有吉が念願のボディースーツ試着を実現?! その赤裸々な姿は見逃せない!

 

◆探検隊、“マスクガール”たちに大興奮

そのほか、有吉探検隊は「歯科衛生専門学校」にも潜入!

「綺麗だなって思う女性の半分は歯科衛生士」と断言する千鳥・ノブは潜入前から大興奮。有吉も「マスクガールがたくさんいるよ!」とマニアックなところに興味を示す。

学校内に足を踏み入れた有吉、ノブ、ハライチ・澤部佑は、治療台で唾液の吸引をしてもらったり、男子禁制ゾーンを特別に見学させてもらったり…と至福の時間を過ごし、「こんな楽しいロケはないよ!」と溢れる笑みを隠せない様子。

さらに、この学校の中に“元アイドル”がいるという情報をゲットし、気になる女性のマスクを外してみることに…。ドキドキワクワクしながら震える手で「マスクを外す儀式」を行なう有吉たちの姿は爆笑必至だ。

※番組情報:『有吉探検隊!
2017年8月16日(水)夜11:45〜0:45放送(熱闘甲子園休止の場合は30分繰り上がり)、テレビ朝日系(一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND